So-net無料ブログ作成

明けまして、5日前。 [Blog]

明けましておめでとうございます!
いよいよDUST#2イヤーが幕を開けました!
ぜひとも、ぜひとも!DUST#2をよろしくお願いいたします。


各チーム、年末を持って稽古を終え、後は場当たり、ゲネプロを控えるのみとなっているようであります。
時期が時期だけに、稽古を終えてから本番までが通常公演よりも少し長く、その間稽古で作ってきたものを忘れちゃうんじゃないかという不安はありますが、時の流れたるや思いのほか早く、明日はもう仕込。

仕込んじゃえば、あっという間に本番になっちゃうのが、世の常でございます。
こうなったらもう腹を据えて、お客様をお待ちしようといった具合でございます。
お待ちしておりますよ、皆様!


本公演は長丁場の10日間。
人間のすることでありますから、全部きっちり同じことをできるものではありません。
微にいり細にいり、都度都度変わってまいりますのも、舞台演劇の醍醐味!ということで、ここで通し券が有用になってまいります奥様。

1枚持ってれば、全部見たっていいんですよ!
おんなじ話でも何回でも見てやればいいんですよ!
いいだけ見て、役者の顔に穴かなんかあけて帰ってやってくださいませ。


是非に是非に!よろしくお願いいたします。


フクダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。