So-net無料ブログ作成

はい梅雨明けました。 [Blog]

こんばんは。すっかり季刊のこのブログ。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
フクダでございます。
季刊で思いついたんですが、24節気ごとに更新すれば、年24回は更新されていいんじゃないでしょうか??
24節気をよく知りませんが…。大暑とか??


しかし暑いです。
もう外どころか、部屋から一歩も出たくないくらい暑いですね。
エコには悪いですが、室温を常に25度に保っております、今日この頃。


そんな猛暑の中、ダイヤモンドダスト生みの親、石川満率いる劇団ダイヤモンド、通称本家は7回目の公演に向け稽古中の様子。
今回は学園モノだそうですよ、奥さん。
8月5日(木)から、阿佐ヶ谷はアルシェという劇場で上演されますから、ちょっくら夕涼みがてら出向いて、学生時代の甘いノスタルジーに浸ってみるのもいかがでしょうか?
隣でうだつの上がらない御亭主も、あの頃は素敵なハンサムボーイだったわね、なんてな感慨に浸れること請け合いです。


ではでは、詳細をコピってペーストしときますから、是非いらしてくださいまし。

劇団ダイヤモンド #7
「屈折する星くず」

石川 満
小林 宏紀
西尾 優子
國井 有
上南 友美
伊藤 勇人

本城 憲(R-vive)
塩見 和由
内田 浩二郎(ウワサノ…)
加藤 由佳(劇団 ☆錦魚鉢)
遠谷 ゆき乃

2010年8月5日(木)~8月8日(日)
8月5日(木)19時半
8月6日(金)14時・19時半
8月7日(土)14時・19時
8月8日(日)14時・18時
開場は30分前です。

前売り・当日 ¥2000(全席自由)

at 阿佐ヶ谷 アルシェ
東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-36-15 レオビルB1


お問い合わせ:
劇団ダイヤモンド(石川)090-8516-7504



なんとなんと、時期を同じくしてこのアルシェのある阿佐ヶ谷パールセンターという商店街では七夕祭りをやっておるそうですから、併せてお楽しみいただくのもまた一興。
ということで、細氷ブログから楽しい夏休みのご提案でございました。

ではまた次の節気に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。